· 

練習試合

 7月7日(日)、流山ジュニアバドミントンクラブとの練習試合を行います。ナイスショットバドミントンクラブも参加の予定です。

夏の期間は県内大会も一休止、猛暑の中での大会は、選手も応援する者も一苦労です。しかし、それぞれのチームもこの期間に練習を充実し、技術向上に努めようとの思いは同じでしょう。

また、合宿を計画したり、遠征などの計画も盛り沢山かと思われます。

AIRYUも出来るだけ多くの練習時間の確保をしたいと思っています。そのスタートとして、練習試合を組みました。

ダブルスの練習が今一つ集中していませんでしたので、7月はこの辺を中心に進めていきたいと思っています。

ただ、小さな体にあまりの負荷をかけることは故障にもつながりますから、様子を見ながら進めていきたいと思います。

選手の皆さんは、自分の体調を確認しながら、しかし、自分を甘やかすことなく練習に励んでください。